Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-07月の成績

2018年 7月は、不調だったEAが多かったようですね。
欧米勢が夏休みに入り始める時期ですし、毎年あまりトレンドが出ず、
難しい相場状況のようです。


ですが、EA達にとっては難しい展開のようで、先月と比べて概ね
収益が少ないようです。
我が家の運用状況もかろうじてプラス、微益でした。
内容としては、katamike氏のEURUSDのEA達が軒並みマイナス。
(百花繚乱、Stable Point Getter、たけぐま)
その穴を下記のトップ3と、他のEA達が埋めたという感じでしょうか。
トータルでプラスになっていますので、ポートフォリオ効果がうまく出ていると思います。

さて、今月のウチでのMVPですが!

- 1位 MultiLogicShot USDJPY ⇒ +250.8 pips

今月から、MLSに関しては通貨ペア毎に集計していきたいと思います。
それぞれ別計算にも関わらず、堂々の1位!
さすがですね。先月は最後にDDを食らって、落ちましたが、今月はトップに戻り咲きです。
ちなみに、他の通貨ペアの成績はというと、
EURUSD -11.0
GBPUSD +99.8
でした。全部合計すると、もっと収益が上がってますね (^^v

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com


- 2位 Angel Heart USDJPY ⇒ +134.4 pips

先月は不調でしたが、今月は5月に引き続き、2位でした。
(8月に入って、3ポジDDを食らっていますので、やはり浮き沈みが大きいですね。)
DDが大きいのでウチではあまりLotを上げておらず、利益額は大きくありませんが好成績でよかったです。
最近、撤退モードのステルスに不具合があったとの事で、フォールバックしていますが、
近いうちに、新バージョンがでるようです。
撤退モードの0.01Lotは、はっきり言ってウザイのでステルスを使いたいです。

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com


- 3位 Pips_miner_EA ⇒ +101.4 pips

6月に引き続き、ランクイン!
ですが、8月に入って、こちらも2ポジDDを食らっています。
7月からの収益が飛んでしまった感じです。
残念ですが、リカバリーの早いEAですので、すぐにまた収益を上げてくれると思います。

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

以上、2008年7月のトップ3のご紹介でした!

異常気象が続きますが、8月もがんばりましょう!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。