Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2018/11月26 ~ 30日

2018/11月26 ~ 30日 の週間成績になります。

11月の最終週。月の前半のマイナスをカバーすべく、頑張ってくれました。

週の収益としては良かったと思います。

 

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2018-11
26~30日
2018/05~
合計
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018/05   113.5 535.1
Pips_miner_EA GBPUSD 2018/07   75.2 494.8
InstaFX EURUSD 2018/06   51.0 118.2
Scal_USDJPY_Christmas_Edition USDJPY 2018/05   47.9 430.9
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018/05   37.9 270.5
ANGEL PREMIUM RICH USDJPY 2018/06 P1 W0 EL5 Tend14 TP30 24.3 165.6
Scal_USDJPY USDJPY 2018/11 TP25SL70TL10 22.1 22.1
勢いに乗るっす EURUSD 2018/11   19.9 19.9
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018/05   18.1 320.4
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018/05   13.9 267.2
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018/07 tSL50 12.1 202.2
上がり3ハロン USDJPY 2018/06   10.4 180.9
オンリーワン(スタンダート) USDJPY 2018/09   9.7 -140.1
勢いに乗るっす USDJPY 2018/11   3.6 3.6
ココペリUSDJPY USDJPY 2018/06   2.6 40.7
勢いに乗るっす GBPUSD 2018/11   1.6 1.6
一本勝ち USDJPY 2018/07 Can M5 0.4 51.0
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018/07 TP14 0.0 267.3
たけぐまEURUSD EURUSD 2018/07   0.0 40.4
百花繚乱 EURUSD 2018/05 Off -5 0.0 295.4
Color Your Life V2 USDJPY 2018/09   -7.3 34.4
MultiLogicShot_T2 EURJPY 2018/10   -226.5 -177.7
MultiLogicShot_T2 GBPJPY 2018/10   -253.2 -278.2

* 並び順は、週間獲得Pips順で、成績の良い順です。

さて、MLS T2 ですが、今週いっぱいでメイン口座から退いていただきます。

稼動のタイミングが悪かったですね。ウチで走らせてからDDの連発。そして、DDが大きすぎます。 なにせ、x6 。そう、六倍ですからね! しかも、ユーロ円とポン円のDDが重なってくるとは! タマタマかもしれませんが、もう少し用心深く調査してから稼動すればよかったですね。 公式の最大ドローダウンも 10万を超えてきてます。公式フォワードの基本ロットが 0.1Lot ですので、実に1,000pips相当ですよ!

まぁ、バックテストでもMax DDが14万、1,400pips相当ですから、まだ許容の範囲内かもしれませんが、一旦は撤退です。

ちなみに、MLS本家 の方はドル円が復活中! 頑張って欲しいですね。

 

 

自作EAの「勢いに乗るっす」ですが、順位では真ん中あたりにおります。ある程度のトレンドがあれば、乗っていくEAですが、レンジでだらだらされると「ダマシ」に引っかかりやすいので・・・ ティーダさん、よろしくおねがいするっす!

 

 

そして、今週のヒットメーカー達!!

3位

 InstaFX
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。?|?fx-on.com

ここ2週間ほどマイナスでしたが、今週は50pips以上のプラスでゴールイン!あまり乱高下しないで、じわじわ上げてくれるEAの方が安心できる感じがします。去年は12月はひどかったようですが、今年はどうでしょう?今のところ、続投の予定です。

 

 

 

 

2位

 Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

V字回復中! ブレグジットで荒波中のポンですが、荒波も乗り越えて上昇中です。そろそろドローダウンが来るかもしれませんね。12月か、はたまた来年早々か? お手柔らかにお願いします。

 

 

 

1位

 MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

本家、MLS USDJPY は頑張ってくれました。

色々止めて、残るのは ドル円とユロルのみ。この2つでもいいかもね。

 

 

今年もあと一ヶ月! 風邪を引かないように頑張りましょう!

 

 

 

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。