Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2019/01月21 ~ 26日

2019/01月21 ~ 26日 の週間成績になります。

今月はドッタンバッタン、大変な月ですね。

フラッシュクラッシュの下げ分を取り戻したと思ったら、まぁ、同じくらい持っていかれました。

木曜日までは良かったんですよね~。  フラッシュクラッシュで-10%、その後の3週間で今月は+8%まで上がってたんですが、結局、金曜日に食らって-3%あたりです。

f:id:rmtfxbotter:20190127060835p:plain

直近、1ヶ月の推移

 

今月の営業は残りあと4日。果たして戻せるのか、このまま落ちるのか?

うむ~。先は読めません。

 

では、今週の成績です。

 

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-01
07~12日
2019
合計
ココペリUSDJPY USDJPY 2018-06   53.2 87.3
勢いに乗るっす GBPUSD 2018/11/26   37.2 111.3
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018-05   35.9 69.8
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018-07 No Trend 32.4 62.2
Color Your Life V2 USDJPY 2018-09   19.9 181.5
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018-05   12.7 142.6
ANGEL PREMIUM RICH USDJPY 2018-06 P1 W0 EL5 Tend14 TP30 10.8 31.3
Scal_USDJPY_Christmas_Edition USDJPY 2018-05   0.0 -107.6
上がり3ハロン USDJPY 2018-06   0.0 24.2
Scal_USDJPY USDJPY 2018-11 TP25SL70TL10 0.0 -127.2
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018-05   -2.8 16.6
P.B.System USDJPY 2019-01   -2.8 120.1
一本勝ち USDJPY 2018-07 Can M5 -16.8 -186.8
勢いに乗るっす USDJPY 2018/11/26   -42.4 -42.1
勢いに乗るっす EURUSD 2018/11/26   -63.1 -50.2
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018-07 TP14 -67.1 -94.6
Pips_miner_EA GBPUSD 2018-07 P2 -117.8 125.3
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018-05   -169.2 -98.6

* 並び順は、週間獲得Pips順で、成績の良い順です。

 

マイナスのEAの方が多いし、Lot大目のEAが軒並みやられてます。Euro勢が金曜日に集団DD、Pips MinerもDDと、このあたりが敗因ですね。ウチではPips Minerは2ポジにしているので、pips的には少なめの被害に見えますが、その分、Lotを上げていますので、やっぱり痛いです。

ポンが荒れる中、「勢い」のポンドルが頑張ってくれたので多少救いです。

 

 そして、今週のヒットメーカー達!!

3位 

 StablePointGetterUSDJPY
180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る
180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る?|?fx-on.com

地道に利益を上げてくれる、SPG USDJPY版。 ユロル版はボロボロですが、こちらは安定してますね。派手に稼ぎはしませんが、いい感じです。TPとSLのどちらか先に到達した方で決済されるという仕組みです。

ちなみに、昨年春頃からの稼動で トータル 276pips稼ぎました。

 

2位

 勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

ヒーロー不在の隙を突いて!GBPUSD版がランクイン。 ポンドル版も意外に頑張ってくれます。こちらも是非、ご利用ください。

 

 

1位

ココペリUSDJPY
10年で資産21倍 1.0ロットの単利運用で1,080万円の利益 正攻法EA
10年で資産21倍 1.0ロットの単利運用で1,080万円の利益 正攻法EA?|?fx-on.com

久々に登場!昨年も春頃まではすごい勢いで稼いでましたが、今年もそのパターンでしょうか。動き出すと伸びるEAです。日足のトレンドを見ているようで大きなトレンドに乗る感じだと思います。ですが、小さなトレンドではエントリーなしだったり、トレンド変更に負けやすいですね。

 

さて、今月もあと4日、インフルにやられないように頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。