Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2019/02月04 ~ 09日

2019/02月4 ~ 9日 の週間成績になります。

1月の大暴れも一息ついたようで、落ち着いた一週間でした。

 

f:id:rmtfxbotter:20190212200119p:plain

直近、1ヶ月の推移

 

実は、あまりチャートは見てなくて、「勢い・・・」の修正作業やバックテストなどに時間を割いておりました。

 

では、今週の成績です。

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-02
04~09日
2019
合計
Pips_miner_EA GBPUSD 2018-07 P2 77.2 214.7
Angel Heart Lono USDJPY 2018-02   49.1 212.3
Color Your Life V2 USDJPY 2018-09   46.8 167.5
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018-05   23.6 -98.6
勢いに乗るっす EURUSD 2018/11/26   20.5 -69.3
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018-07 No Trend 18.5 0.2
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018-07 TP14 14.0 -94.6
Scal_USDJPY USDJPY 2018-11 TP25SL70TL10 5.0 -127.2
一本勝ち USDJPY 2018-07 Can M5 4.7 -224.0
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018-05   0.0 15.9
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018-05   0.0 87.8
ココペリUSDJPY USDJPY 2018-06   0.0 87.3
上がり3ハロン USDJPY 2018-06   0.0 24.2
勢いに乗るっす GBPUSD 2018/11/26   -15.4 68.3
勢いに乗るっす USDJPY 2018/11/26   -15.5 -42.2
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018-05   -15.8 142.6
P.B.System USDJPY 2019-01   -31.4 33.9

 * 並び順は、週間獲得Pips順で、成績の良い順です。

 

2019年の合計がまだまだ赤いところが多いですが、今週に関しては概ね良好だったようですね。Lonoをメインに移したのも良かったようですし、CYLもここの所、順調に伸びてきております。

 

勢いに関しては、乗れていないので残念ですが、「勢いがある時は、勢いに乗るっす!」がコンセプトですので、勢いが無くなってる時はかなり苦手であります。う~、大きなトレンドきてくれ~~

 

次週もあまり動かないような気がしますが、さぁ、どうなりますか・・・

 

 そして、今週のヒットメーカー達!!

 まぁ、今週は皆さん成績振るわずでしたが、この方だけは順調でした。先週のDDを吹き飛ばし~

 

3位 

 Color Your Life V2
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている?|?fx-on.com

またまたランクイン!

最近、とても調子が良いです。 ほんとかしら?

導入後、右肩下がりの時期も長かったので、良い意味の意外です!

 

 

2位 

 Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

サブ口座から移籍後の第一週で早くもランクイン!

すばらしい! 期待してます~  。

EA Bankでも走らせていますが、安定稼動を目指しますので、こちらはIka設定で稼動しようと思います!

 

 

 

1位 

 Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

コメントする言葉がなくなってきました。

常時ランクイン!

 

 

では、来週(もう今週ですが)も頑張りましょう!!

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。