Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2019/02月25 ~ 3/2日

2019/02月25 ~ 3/2日 の週間成績になります。

 

はぁ・・・ 何というか、ドル円EAがバタバタとやられたという印象の一週間でした。EAにとっては厳しい相場環境ですね。トレンド系のEAは押し目を拾っていくロジックが多いですが、押し目ではなく下落してしまうと集団ミスルート! 下のような結果になってしまいます。

実のところ、3/1は「勢い」のEvaモードのリリース準備で運用状況をほとんど見ていなかったのですが、最終日に若干持ち直したのが救いですが、辛い状況です ><;

 

f:id:rmtfxbotter:20190303122744p:plain

直近、1ヶ月の推移

 

では、各EAの成績です。

 

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-02
25~3/2日
2019
合計
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018-07 No Trend 29.4 44.8
Scal_USDJPY USDJPY 2018-11 TP25SL70TL10 28.0 -62.8
Angel Heart Lono USDJPY 2019-01   21.4 282.8
勢いに乗るっす GBPUSD 2018/11/26   20.6 42.8
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018-05   18.0 124.8
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018-07 TP14 14.5 -52.1
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018-05   12.2 54.8
ココペリUSDJPY USDJPY 2018-06   0.0 93.8
上がり3ハロン USDJPY 2018-06   0.0 34.4
Pips_miner_EA GBPUSD 2018-07 P2 -9.5 397.1
勢いに乗るっす USDJPY 2018/11/26   -21.1 -53.8
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018-05   -26.4 74.5
勢いに乗るっす EURUSD 2018/11/26   -37.1 -76.1
P.B.System USDJPY 2019-01   -47.7 -56.2
一本勝ち USDJPY 2018-07 Can M5 -53.4 -273.1
Color Your Life V2 USDJPY 2018-09   -93.6 113.7
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018-05   -180.4 -154.3

 

パッと見、半分赤い 青いほうがいいけど・・・

白熊さん、久々のDD。そして、CYL、一本も やられまくり。

PBは他のEAとは反対側にエントリーするも、利益を取らず、損切り

勢いはポン意外、討ち死に。 

MLSは6倍で損切りするも、最終日に怒涛の追い上げで微損程度まで戻しましたねー。

Pips MinerもDDが一度ありましたが、しっかり戻して週としては、微損。

 

いい方は・・・ 30pips以上取ってるEAは無し。。。

なので、ヒットメーカーは無しですね。

 

さぁ、季節も春に向かってます! 花粉症なので嬉しくない場面もありますが、安定相場に向かってくれますように!!

 

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。