Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

「勢いに乗るっす」トレーリングストップ XMの場合

「勢いに乗るっす」トレーリングストップ XMの場合

 

ストップレベルが他のブローカーと比べると、高めの設定になって居ますので、他のブローカーと同じ設定ですとトレーリングが発動せず、そのままTPまで頑張るか、TPまで届かない場合には、下に落ちてしまう場合もあります。

 

ウチでもXMを使っていますので、XMのストップレベルで稼働する場合にはどうなるか、やってみました。

 

ちなみに、XMのストップレベルは、(ポイントです)

USDJPY  : 40

EURUSD : 40

GBPUSD : 52

となっております。

 

今回、TDSにあるストップレベル という項目にそれぞれの通貨ペアのストップレベルの値を入れて、テストしました。

(いや~、べんりですね~)

 

f:id:rmtfxbotter:20190614105142p:plain

 

さて、今回は画像メインです。

 

 

USDJPY

Before (v1.30g)

f:id:rmtfxbotter:20190607182541p:plain

 

After (v1.33g)

f:id:rmtfxbotter:20190614105747p:plain

 

USDJPY ですが、ストップレベル ゼロ と比べると若干パフォーマンスが落ちますが、トレーリングストップ無しよりは、性能アップしていると思います。

 https://www.mediafire.com/file/7n8n1mkvfs2n5qc/Ikioi_v1.33g_TL_USDJPY_XM_2019.06.12.set/file

 

 

EURUSD

Before (v1.30g)

f:id:rmtfxbotter:20190609180645p:plain

After (v1.33g)

f:id:rmtfxbotter:20190614110118p:plain

 

EURUSDはもう少し調整してみたい! が、今の所、これがベストでしょうか。やはり、1.30gよりは良いのですが、ストップレベル ゼロには追い付けません。

 https://www.mediafire.com/file/lcdll6ecj4u0hjx/Ikioi_v1.33g_TL_EURUSD_XM_2019.06.13.set/file

 

 

 

GBPUSD

Before (v1.30g)

f:id:rmtfxbotter:20190608150532p:plain

 

After (v1.33g)

f:id:rmtfxbotter:20190614110432p:plain

GBPUSDも、やはり、1.30gよりは良いのですが、ストップレベル ゼロには追い付けません。

 https://www.mediafire.com/file/mpugd05bamb9ar5/Ikioi_v1.33g_TL_GBPUSD_XM_2019.06.13.set/file

 

バックテストを行った上、ご利用くださいませ。

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。