Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2020/8月31 ~ 9月5日 を振り返る

今週のマーケットは週初はドル安といった感じでしたが、その後は全般的にドル買いの動きだったような気がします。雇用統計では失業率が低下したことで、こちらもドル買い方向のようです。

米国株は一旦調整が入りましたね。NASDAQは5%を超える下落!

そして、NASDAQを高めのLotで稼働していたおたまカップ口座はついに破綻してしまいましたorz…  

 

さて、販売中のEA達の今週の成績です。今週から、Invest USを追加いたしました。NASDAQとSP500での稼働ですが、Titan Bladeでは最低Lot数が0.1からですので、他のEAと一桁異なり、合計の成績に大きく影響してしまいます。個別の成績に関しては、それぞれのEAの所をご覧いただければと思います。

 

では、販売中の全てのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 

 

f:id:rmtfxbotter:20200906104722p:plain

合計で(-84.1pips)。相変わらずユロルで負けこんでおります。苦しい展開が続いております。
今週ですが、LightingのEAがMT4から剥がれており、慌てて張りなおしたのですが、金曜日に一回だけエントリーが負けトレードという、トホホ なけっかでした。
あと、勢いユロルも何故かエントリー無し。EA自体は動いているようですが、念の為張りなおしてみました。
MT4は時々こういう不具合がありますね。

 

 

 

今週は、勢いに乗るっす!から。3通貨ペアあわせて(+17.1pips)。

f:id:rmtfxbotter:20200906104956p:plain

全般的にエントリー少なめで、ほぼドル円のエントリーでした。ポンドルが一回で、ユロルはゼロ。 うむ・・・
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle 

 

 

そして、 Lightning -34pips)。

f:id:rmtfxbotter:20200906104847p:plain

EAが剥がれており、週の前半の取り分がゼロでしたので、マイナスですが、他の口座ではプラスで終わってましたので、ちょっと残念です。

ゴゴジャンの販売ページを見てみたら、リアルトレードの結果が上に表示されるようになったんですね! そして、デモフォワードがすぐ下に表示されているので、比較しやすいですね。 (↓↓↓ こんな感じ)

f:id:rmtfxbotter:20200906114107p:plain

Lightingはデモとリアルの開始時期がほぼ同じなので、とても分かりやすいのですが、リアルとデモの収益曲線がほぼ同じに推移しているのが分かると思います。
もう少しで最高益更新に到達しそうです ^^;
 

GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。 | GogoJungle

 

 

 

 

最後に、EuNA、(-67.2pips)。

f:id:rmtfxbotter:20200906105445p:plain

不調から抜け出せません。

EURUSD M5用   高頻度、高勝率のEAになります。EURUSD M5用   高頻度、高勝率のEAになります。 | GogoJungle

 

 

そして、おたまカップでは破綻してしまったInvest USですが、こちらはおたまカップほどはLotを上げておりませんのが、それでも原資が10万円だとちょっとLot高めですね。時期を見て資本追加しようかと思います。
成績に関しては、まだ一週間ですので、こらからですね。

 

f:id:rmtfxbotter:20200906110435p:plain

 

 

取引詳細は下記の通りです。勢いに乗るっす、EuNA、Lightning の合計となります。Invest USはpipsの数え方がFXとは異なりますのでこちらでは省いております。
全部で12トレード(少ないですね)、 -84.1pips でした。

EA Name Open Date Close date Symbol Action Lots SL(Pips) TP(Pips) Open Price Close Price Pips Net Profit Swap
EuNA SNA 09.04.2020 18:40 09.04.2020 23:15 EURUSD Sell 0.01 -59.5 199.8 1.1806 1.18393 -33.3 -361 0
EuNA KR 09.04.2020 18:35 09.04.2020 22:35 EURUSD Sell 0.01 -65.9 149.7 1.17996 1.18446 -45 -485 0
EuNA SNA 09.03.2020 10:25 09.03.2020 15:35 EURUSD Sell 0.01 -41.6 200 1.18134 1.18361 -22.7 -248 0
EuNA KR 09.03.2020 15:00 09.03.2020 15:34 EURUSD Sell 0.01 -22 150.6 1.18141 1.18362 -22.1 -243 0
EuNA KR 09.03.2020 07:10 09.03.2020 07:14 EURUSD Sell 0.01 9.4 150 1.18239 1.18145 9.4 93 0
EuNA KR 09.03.2020 05:10 09.03.2020 05:53 EURUSD Sell 0.01 8.8 150 1.18326 1.18238 8.8 87 0
EuNA SNA 09.02.2020 22:20 09.03.2020 03:00 EURUSD Sell 0.01 -45.3 200 1.18323 1.18464 -14.1 -158 -2
EuNA KR 09.02.2020 19:00 09.02.2020 19:09 EURUSD Sell 0.01 9.6 149.6 1.18393 1.18297 9.6 95 0
EuNA KR 09.02.2020 17:25 09.02.2020 18:15 EURUSD Sell 0.01 9.7 149.9 1.18386 1.18291 9.5 94 0
EuNA SNA 09.02.2020 17:35 09.02.2020 18:10 EURUSD Sell 0.01 11.1 200 1.18445 1.18336 10.9 108 0
EuNA SNA 08.28.2020 15:35 08.31.2020 02:45 EURUSD Buy 0.01 11.6 200 1.19022 1.19134 11.2 107 -4
EuNA KR 08.28.2020 15:35 08.31.2020 01:02 EURUSD Buy 0.01 10.6 150 1.19022 1.19128 10.6 101 -4

 

 

 

  

では、来週も頑張りましょう!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。