Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021/6月7 ~ 12日 を振り返る

6/7からの週になります。

今週はECB理事会と米CPIが注目されておりましたが、どちらも無難につうかしたようですね。インフレ懸念はありますが、FRBもECBも一時的との見方が強いようです。日本国内もワクチンが進むとインフレ方向に行くと思いますが、それも一時的なのかもしれませんね。

 

販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 

f:id:rmtfxbotter:20210613073545p:plain

FX EAは合計で(+11pips) 。
辛うじてプラス。 

 

 

 

個別のEAの成績ですが 

勢いに乗るっす!は3通貨ペアあわせて(-13.9pips)。

f:id:rmtfxbotter:20210613073649p:plain

ポンドルはプラスでしたが、他2通貨ペアはマイナス><  現状、大きなトレンドは起こりにくい感じがしています。特にドル円は昔とは立ち位置が完全に変わってしまった気がします。

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle 

 

 

 

Lightning は(+24.9pips) 

f:id:rmtfxbotter:20210613073738p:plain

火曜日に大きめに負けてしまいましたが、最終的には取り返してプラスで終了できました。ここから反転してくれ!



 

GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。 | GogoJungle

 

 

取引詳細は作業が大変なので、申し訳ありませんが掲載停止させていただきます。
詳細はmyfxbookをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

最後に、「Invest US」 

2ポジの利確でした

インフレへの警戒もあり、動き辛かったのでしょうか。CPI後に伸びてくれてよかったです。

 

f:id:rmtfxbotter:20210613073852p:plain




お知らせ:Invest US と Focus Nですが、口座開設頂いた方に無料提供を始めました。詳しくは、ブローカー紹介、と Pandora のコーナーをご覧ください。

 



「Invest US」

 | GogoJungle

 

 

では、来週も頑張りましょう!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。