Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021/11月15 ~ 20日 の振り返り + 資産形成続報

11/15からの振り返り

今週は調子の良かったEAが多かった気がしますがいかがでしょうか?
米株は先週に引き続きじわじわと上昇。S&P500、NASDAQは最高値更新してきました。

11月も後半に入り、今年も残すところ実質一ヶ月くらいですね。12月も中盤からはEAを停止される方も多いと思います。波乱なくすごせるといいな~と思います。

 

販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 

EA Symbol ’21-11
15~20
2021
合計
単位
勢いに乗るっす USDJPY 5 55.5 -149.2 pips
勢いに乗るっす EURUSD 5 51.2 -38.3 pips
勢いに乗るっす GBPUSD 5 45.2 308.9 pips
Lightning GBPUSD 5 107.0 515.1 pips
InvestUS NAS100 484.4 11,960.9 $
InvestUS US500 28.00 988.12 $

 

 

今週は無難に勝てました ^^v
先週取れなかったS&P500、NASDAQは無事に利確。いい感じでした。

 

EAで資産形成のためのゲームプラン 続報

先月の記事でご紹介した ↓↓↓ の続報です!

rmtfxbotter.hatenablog.com

 

このプランではリスク口座で稼いで、稼ぎを貯蓄口座に移動し、貯蓄口座ではリスクを低めに運用というのがメインシナリオです。
リスク口座も順調に成長してきて、資産もそこそこに上がってきましたので、一部を直く口座に移動しました。

f:id:rmtfxbotter:20211121104040p:plain

ご覧いただけますように、入金額は十分に出金済み。これで万が一の口座破綻でも損にはならない状態になりました。出金済みの状態で残高が33万位です。
そして、今、この口座でMatildaのブローカー比較をしているのですが、今週の成績がTradeview、Titanを上回った好成績でした。もう少し稼働して、引き続き成績が良いようでしたら、この口座でLotを上げて稼働して行こうと思います。

そして、資金補給を受けたのが、貯蓄口座 ↓↓↓

f:id:rmtfxbotter:20211121104745p:plain

現在、残高が68万位。リスク抑え目ですが、順調な上昇です。
2つの口座を合計すると、残高は100万を超え、当初入金の3倍になってきました。
引き続き稼働を続けていこうと思います。

 

 

 

「勢いに乗るっす」

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle 

 

「Lightning」

GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。 | GogoJungle

 

「Invest US」

 | GogoJungle

 

 

 

 

では、来週も頑張りましょう!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。