Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出猩々

出猩々とは 一般的に「もみじ」は秋になると紅葉、黄葉しますが、出猩々は「春もみじ」と呼ばれる春の芽吹きの新芽が真っ赤な紅葉した葉っぱで芽吹くもみじです。 特に出猩々は赤がとてもきれいで個人的に大好きなもみじです。(うちの出猩々は一昨年、鉄砲…

2021/7月19 ~ 7月24日 を振り返る

7/19からの週になります。 今週前半は先週の地合いが継続して、デルタ株の感染拡大懸念でリスクオフムードでしたが、米株は企業業績が良かった所が多かったようで、反転、最高値更新まで行きました。ドル円、ポンドルも似た感じで反転上昇、ユロルは大きめの…

2021/7月12 ~ 7月17日 を振り返る

7/2からの週になります。 今週は上に行くでもなく、下に行くでもなくなかなか難しい展開でした。 販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 FX EAは合計で(-161.7pips) 。ボロボロです >< 個別のEAの成績ですが 勢いに乗るっす!は3通…

2021/7月5 ~ 7月10日 を振り返る

7/5からの週になります。 今週はコロナの拡大にリスク警戒といった感じでしょうか。ドル円は円高方向、その後週末前にポジション調整っぽく、ドル円、ユロル、ポンドルともに買戻しが入った感じでした。 販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線にな…

2021/6月28 ~ 7月3日 を振り返る

6/28からの週になります。 今週は金曜日の米雇用統計を控えて全体的に小動き、米株は最高値更新の大盤振る舞いでした。ドル円は111円中盤まで上昇も上げ渋りの後に米雇用統計を受けて111円ちょうど位で終了、ユロル、ポンドルも一旦下げ渋りでした。 販売中…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。