Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/8月23 ~ 28日 を振り返る

8/23日からの週になります。 ジャクソンホールも無事に通過。緩和縮小の方向性が示されてきました。マーケットも織り込みが進んできているように見えますが、いかがでしょうか。マーケットと対話する事でサプライズ、市場の混乱を抑えることで安定させる。上…

2021/8月16 ~ 21日 を振り返る

8/16からの週になります。 お盆も終わって、段々とお休みから戻ってくる人が増えてくる時期でしょうか。FOMC議事録を見て緩和縮小に向かっていくんだな~と思いつつ、マーケットの動向が気になります。来週はジャクソンホールが控えてますね。ジャクソンホー…

2021/8月9 ~ 14日 を振り返る

8/9からの週になります。 お盆、夏枯れ、おまけに大雨と良い事のない週でした。EA軍もやられてしまいました。 販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 FX EAは合計で(-117.8pips) 。ダメダメです 個別のEAの成績ですが 勢いに乗るっす!…

2021/8月2 ~ 7日 を振り返る

8/2からの週になります。 ISM、雇用統計とどちらも強い数字がでましたね。経済が回復しているという事で、良い事ですが、その後に来るのが金融引き締め。マーケットは数字に一喜一憂しながら、前進しております。 販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade…

2021/7月26 ~ 7月31日 を振り返る

7/26からの週になります。 今週は全般的にドル安方向な感じでしたね。FOMCも大きな波乱なく通過も、利上げの予定も徐々に固まってくる方向のようですね。 販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 FX EAは合計で(+25.1pips) 。下落はとま…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。