Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アップグレードのお知らせ~出猩々、SpringMaple

ご利用いただいております、出猩々とSpringMapleですが、v1.1へとアップグレードさせていただきます。変更点はマイナーチェンジとなりますが、 1) EntryOn が全てのエントリーに影響する所を、NewEntryと項目変更し、新規ポジションのみに影響する変更になり…

2021/9月20 ~ 25日 を振り返る

9/20日からの週になります。 今週は中国恒大の債務問題でリスクオフ、が、その後は大きく荒れることなく、中国当局のフォローもあり、リスクオフムードも後退していきましたね。 さて、同じパターンで続けてきたブログですが、マンネリ化してつまらなくなっ…

2021/9月13 ~ 18日 を振り返る

9/13日からの週になります。 今週はドルが下がって上がってと、不安定だった感じですね。 米株指数、19日説が当たってるのか、来週が楽しみです。 あ、ちなみに来週はFOMCがありま~す。 販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 FX EAは…

2021/9月6 ~ 11日 を振り返る

9/6日からの週になります。 週の前半と後半で風向きが異なる週でした。国内は総裁選の話が連日取り上げられています。 米株指数は月曜日が一番高くて、その後は下落という感じでした。 販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 FX EAは合…

SpringMaple

SpringMaple 概要 Invest US、FocusNに続きまして、米国株インデックスCFDを使ったMT4 EAを作成いたしました。名前はSpringMaple。 日本語にしますと「春もみじ」って事なのですが、ナンピンマーチンを使ったEAですので、出猩々の系列でもある事から、英語で…

2021/8月30 ~ 9月4日 を振り返る

8/30日からの週になります。 政局が不安定になってきましたねー。総裁選不出馬でドル円はちょこっと買われましたが、すぐまた下がり雇用統計でもう一段下がりでした。予想よりかなり下でしたので、ドル売り方向ですね。 米株指数は雇用統計ではヨコヨコでし…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。