Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Brave Point Getter をポートフォリオに組み入れる?

最近、katamike氏から、Brade Pont Getter の EURUSD版が発売されました。ウチとしては百花繚乱のEURUSD版がすごぶる快調なのと、USDJPYのEAが増えてきた事もあり、EURUSD版にとても興味がありました。実は先日、BraveのEURUSD版にするか、ゴゴジャンのLine…

EAを分析するQuantAnalyzer

QuantAnalyzerはEAのバックテストやリアルトレードの結果を細かく分析してくれるツールです。ゴゴジャン(fx-on)の投資ナビなんかでも時々使われていますね。無料版でもかなり便利に使えますので、ちょこっとご紹介!実際、QuantAnalyzerは何が出来るのか!…

一本勝ちを若干変更してみる

「一本勝ち」の詳しいEAレビューはまだですが、今回すこし構成変更をしてみましたので備忘録を兼ねてφ(・_・”)メモメモwb2018.5.21 5/23、24とGogoJungleの公式では30pips、72pipsの利益を上げていましたが、ウチの環境では+-ゼロ付近。まぁ、随分違うな~っ…

どこのVPSを使うか

VPS

ネットで検索しますと、 「VPS(Virtual Private Server)は、日本語に訳すと「仮想専用サーバー」となります。 1台のサーバーを複数のユーザーで共有する点は共用サーバーと同じですが、VPSでは、仮想的に専用サーバーと同様の自由度・性能を利用できるよ…

myfxbookって、なんぞ?

FXをやってる人のブログとかみていると、↓↓↓ こういうチャートとか貼り付けてあるサイトがありますよねぇ。これ、myfxbookというサイトのサービスです。 お、初めて貼り付けてみましたが、うまく張り付きましたね~。このmyfxbookですが、MT4でトレードする…

MT4のEAを稼動させるのにVPSは不可欠!?

VPS

MT4の稼動にVPSはあったほうがいい? メリットとデメリットを簡単に書いてみました。

ブログはじめました

はてなブログでブログサイトを開設してみました。 勝手がわからないので、試行錯誤で進めてみたいと思います。 では、はじまりはじまり~

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。