Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

myfxbookの取引履歴をQuantAnalyzerにLoadする

myfxbookの取引履歴をQuantAnalyzerにLoadする <備忘録です> myfxbookに載っているフォワード取引履歴をQAにLoadすると、MT4でバックテストした結果と簡単にひかくできるよ~ というイカさんのブログでを拝見し、 www.eaika.tokyo自分でもやってみたのです…

Tick Data Suite を使ってみた ~ eurostar 編

Tick Data Suite を使ってみた ~ eurostar 編 ちょっと前から気になっていました、TDSこと、Tick Data Suite を 使ってみました! EAの開発にはとても使い勝手の良いツールですが、今回は運用者としての視点からイカさんに改造していただいた、「勢いに乗る…

週間成績 2019/05月20 ~ 25日

2019/05月20 ~ 25日 の週間成績になります。 ついにメイ首相は辞任を発表、Brexitの行く先がまた不透明になってきました。 また、ユーロは議長選挙を控えており、こちらも先が見えなくなってきました。 気になるFundamental系の項目としては、 * 米中貿易摩…

週間成績 2019/05月13 ~ 05月18日

2019/05月13 ~ 05月18日 の週間成績になります。 トランプはファーウェイ追い出し作戦を始めましたね! 部品やAndroidを使わせないようにするって、かなり強烈ですね。 技術を盗まれた上に、その盗んだ技術で大儲けしているわけですからトランプの言い分も…

週間成績 2019/05月06 ~ 05月11日

2019/05月06 ~ 05月11日 の週間成績になります。 GWも明け、普段の日常が戻ってきました。お天気はまぁまぁ良く、気候も安定していましたので過ごしやすい日々でした。 さて、GW明けの相場ははたしてどうだったのでしょう! ボーっとニュースを見ている自分…

週間成績 2019/04月29 ~ 05月04日

2019/04月29 ~ 05月04日 の週間成績になります。 今年のGWは公式10連休との事で、多くの方が取引を手控えたり、EAを停止していたのではないかと思います。 だがしか~し、ウチでは悩んだ挙句、不安を抱えたままそのまま稼働・・・ まぁ、いつも大体そのま…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。