Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2019/04月29 ~ 05月04日

2019/04月29 ~ 05月04日 の週間成績になります。

 

今年のGWは公式10連休との事で、多くの方が取引を手控えたり、EAを停止していたのではないかと思います。 だがしか~し、ウチでは悩んだ挙句、不安を抱えたままそのまま稼働・・・ まぁ、いつも大体そのまま稼働しちゃってます。 先日は止めたら美味しいところを取り逃したりとか・・・ そんな事もあり、EAだからね~、24 x 5(週末はお休みなので)、頑張ってもらいましょう~。

 

で、結果はイカに! ↓↓↓

f:id:rmtfxbotter:20190507092602p:plain

直近、1ヶ月の推移

心配をよそに、じんわりと、上昇して終わってくれました! ホッ (^^)v

実は、GWの事ばかり頭を巡っておりまして、FOMCや雇用統計の事はすっかり忘れておりました orz...  でも、こんなボーっとした運用者でもしっかり稼いでくれるEA達は本当に素晴らしいです! (なかには金使いの荒い、浪費家なEAも多いのは今日は忘れておきます。)

さて、今週頑張ったEA、そして、実力を発揮できなかったEAを見ていきましょう。

 

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-04
29~04日
2019
合計
勢いに乗るっす EURUSD 2019/3/25 Ika-eurostar 54.5 128.0
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018-07 TP14 42.5 61.3
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018-05   36.5 99.0
P.B.System USDJPY 2019-01   29.5 2.5
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018-05   18.2 107.4
Pips_miner_EA GBPUSD 2018-07 P2 16.4 768.6
一本勝ち USDJPY 2018-07 Can M5 13.3 -218.8
Scal_USDJPY USDJPY 2018-11 TP25SL70TL6 11.5 -47.0
異国のVictory EURUSD 2019-03   6.9 66.1
勢いに乗るっす USDJPY 2019/3/25 Ikaro 6.6 -44.6
Pips_miner_EA GBPUSD 2019-04 P1改 5.8 39.6
勢いに乗るっす GBPUSD 2019/3/25 Ikapon 2.8 -36.2
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018-07 No Trend 0.1 165.7
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018-05   0.0 -85.7
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018-05   0.0 -81.6
Angel Heart Lono USDJPY 2019-01   0.0 262.5
上がり3ハロン USDJPY 2018-06   0.0 57.8
異国のVictory USDJPY 2019-03   0.0 54.8
異国のVictory GBPUSD 2019-03   0.0 -1.4
勢いに乗るっす USDJPY 2019/3/25 Ika-godzilla -41.3 -162.0

 

なんと!多くのEAが稼いでくれているではありませんか! 今回のGWは稼働して成功!という結果でした。不安要素満載だったGWですが、結果オーライということで!

そして、GWが終わると夏までの相場展開が楽しみになってきます。去年はユーロが動いてなかなか成績が良かったのですが、今年はどうなるか!

また、GWが終わりましたので、このタイミングでHanaちゃん姉妹もジョインいたします。楽しみです~

 

 

 そして、今週のヒットメーカー達!!

 

  

3位

 MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン?|?fx-on.com

今週はEURUSDがいい感じに決めてくれました。今週の当たり通貨ペアはユロルだったようですね。ナイスショット!

 

 

 

2位

 BravePointGetterEURUSD
平均180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る 決済指値(T/P)による利確を主戦略としたシリーズ第二弾
平均180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る 決済指値(T/P)による利確を主戦略としたシリーズ第二弾?|?fx-on.com

こちらもユロルです。 ひょっとして、週間ヒットメーカーに入ってくるのは初めてかな?年末に大穴明けて、その後は静かでしたが、ユーロがトレンドを作るとしっかり稼いてくれてます。 ウチでは、先日、ココペリも引退してもらい、katamike氏のEAもSPGと、このBPGのみの稼働になってしまいました。

思えば、稼働し始めてからもうすぐ一年です。 去年の12月、1月と酷くやられましたが、最近は順調です。ちなみに、ウチでのこれまでの成績です ↓↓↓

f:id:rmtfxbotter:20190507103321p:plain

Brave Point Getter 2018.07~2019.04

少しですが、設定をいじることができるので、イカさんを見習って研究してみたいと思います。

 

 

 

1位  

 勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 Ika eurostar ! いい感じに決めてくれました! 今週のMVPです! 

実は、「勢い」のアップグレード 予定版 も 4月初旬から順次リアルフォワードテストをおなじ所で稼働しているのですが、それぞれが このような成績です ↓↓↓

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-04
29~04日
2019
合計
勢いに乗るっす GBPUSD 2019/4/8 4GBP ProsA 15.5 -61.3
勢いに乗るっす EURUSD 2019/4/15 4EUR 67.4 36.3
勢いに乗るっす USDJPY 2019/4/17 4JPY -1.0 -4.3

ユロルはいい感じに伸びてきてくれていますが、ドル円とポンドルが不調なのでもっと安定するような修正をしたいと思っています。 なかなか難しいですね~

 

さて、週明けTitan はとんでもないことが起こりましたが、めげずに頑張りましょう!

では!

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。