Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自作EAのご紹介

自作EAのご紹介をさせていただきます。 勢いに乗るっす ゴゴジャンにて販売中 記念すべき自作EA 第一弾!通貨ペア : USDJPY、EURUSD、GBPUSD の3通貨ペア 時間足 : M5 特徴 : ☆ 3通貨ペアに対応することで、一本でポートフォリオ効果を発揮します。 ☆ …

2020/ 3月23 ~ 28日 を振り返る

コロナパンデミックが世界中に広がってきました。東京もこの週末は自粛要請との事で自宅待機となっております。 今日はあまり書かずに、本題に入っていきます。 今週の通貨ペア毎の動きですが、 ドル円:3/25水曜日まではドル高の動きで112円を伺う動きでし…

Lightning

Lightning ゴゴジャン、Let's Real にて販売中 勢いに乗るっすをベースにブラッシュアップ! GBPUSD版ソロデビュー!通貨ペア : GBPUSD時間足 : M5 特徴 : ☆ 高頻度、高勝率EA ☆ MM機能、トレーリングストップ機能、年末最終取引日設定、週末クローズ設定…

EuNA

EuNA ゴゴジャンにて販売中 勢いに乗るっすをベースにブラッシュアップ! EURUSD版ソロデビュー!通貨ペア : EURUSD時間足 : M5 特徴 : ☆ 2つのロジックを使い安定的に収益を増やします。 ☆ それぞれのロジックはオフ・オンの設定が可能。 ☆ 多くの設定…

勢いに乗るっす 

勢いに乗るっす ゴゴジャンにて販売中 記念すべき自作EA 第一弾!通貨ペア : USDJPY、EURUSD、GBPUSD の3通貨ペア 時間足 : M5 特徴 : ☆ 3通貨ペアに対応することで、一本でポートフォリオ効果を発揮します。 ☆ 設定を変更することで異なる趣向のEAに変…

2020/ 3月16 ~ 21日 を振り返る

先週に引き続きコロナパニック継続。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。この連休はコロナ警戒で遠出はせず、近くの公園でお散歩程度の外出にとどめております。ここ数日、暖かい日か続いて、さくらも5分咲きくらいまでになってますね。外は安全との事ですの…

2020/ 3月9 ~ 14日 を振り返る

大変な一週間が終わりました。コロナパニックで、米株乱高下、それに振り回されて為替もブンブン動きましたね。VIXも70超えたり、多くのEAにとっては悪夢のような一週間だったのではないでしょうか。 幸い、うちのEA達はこんな波乱相場でも大きく崩れること…

2020/ 3月2 ~ 7日 を振り返る

コロナが広がってきました・・・ 世界各地で感染者が増え、国によっては入国拒否とか始まりました。感染封じ込めには良いのだと思いますが、ビジネスがグローバル化してますので、色々な経済に影響がおおきいですね。 そして、うちでは大変なことが起こりま…

2020/ 2月24 ~ 2月29日 を振り返る

ついに来週から学校もお休みになってしまいました。潜伏期間も考えて2週間ほど外出を自粛という事なんでしょうね。子供のスイミングも塾もお休みになりましたが、公園ではいつも通り、犬の散歩、ジョギング、太極拳はやられておりました。ほとんどの人は軽…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。