Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/10月19 ~ 24日 を振り返る

10/19からの週ですが、ドル円 ↓ ユロル ↑ ポンドル ↑ と、全般的にドル安というかんじでしょうか。米国の追加経済対策、英とEUの通商交渉の2つが大きな不安要素で、様子見から抜け出せていないですね。米株もヨコヨコ状態で、追加経済対策待ち、大統領選挙…

Invest US ~ Tradeviewのバックテストと運用Lot

前回に引き続き、バックテスト情報になります。今回は、Tradeview ECN口座です。 Tradeview、個人的には好きなブローカーですが、若干癖がありますよね。 CFDに関しても、ちょっと癖があり、要調査でした。 S&P500とNASDAQの仕様が違う所がある どういうこと…

InvestUS ~ Titan Bladeのバックテストと運用Lot

前回に引き続き、バックテスト情報になります。今回は、Titan Bladeです。 個人的には割と長い間使わせていただいているブローカーです。スプレッドも割と狭く使いやすいとおもっています。 「Invest US」を作るにあたって、CFDに関して色々と見て回ったので…

InvestUS ~ Axiory、TTCMのバックテストと運用Lot

CFDはブローカー毎に仕様が異なり、運用時には注意が必要です。というで、こちらではうちで使っているブローカーのバックテスト情報をお伝えしたいと思います。同時に運用Lotに付きましても見て行きたいと思います。 今回は、Axiory と TTCM を取り上げてご…

2020/10月12 ~ 17日 を振り返る

今週は全般的にリスク回避という雰囲気だったのでしょうか。米国は大統領選、追加経済対策、最高判事指名等、まだまだ不確定要素満載。英とEUの通商交渉も簡単にはごういできなそうですし、寒くなるにつれ広がるコロナ感染、日本も増えていますが欧州での広…

InvestUS

<-- 2020年10月の記事です --> 夏前から色々といじっておりました新しいEAもいい感じに利益を積み上げており、現在、販売開始に向けて準備中です! ゴゴジャンの商品ページと被る部分が多いですが、ご了承ください。 今回のEAはこれまでのEAとは色々と違う…

2020/10月5 ~ 10月10日 を振り返る

今週も神経質な動きになりましたね~。トランプ大統領のコロナ陽性で始まり、薬モリモリで復活 @@; 経済対策の合意は後にする ⇒ けど、航空業界は先に。 TV討論会、結局2回目はなしよ。 これだけ混沌としてくると、マーケットも動きづらいのか、木曜日の…

2020/9月28 ~ 10月3日 を振り返る

今週は色々と起こりましたね~。米大統領候補者TV討論会、東証システムダウン、そして、トランプ大統領コロナ陽性! FX的には10/1にポンドが急落急反発という大きな全モ。ドル円はトランプ大統領コロナ陽性を受けてリスク回避の円高となるも、104円に入った…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。