Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6月22 ~ 27日 を振り返る

今週のドル円の行って来い、全もは痛かったですね。トレンド系のEAではやられてしまったのも少なくないのではないでしょうか?嫌な相場でしたね。 中期的にはメジャー3通貨ペアではコロナショック時の上下の間で揺れ動いています。7月以降は大統領選も視野…

2020/6月15 ~ 20日 を振り返る

今週は全体的に調整局面?でしょうか? ドル円は緩やかに下げ、ユロルは3/9の高値を前に調整、ポンドルも年初~3/9安値の中間付近で緩やかに下げている感じですね。コロナ第2波を警戒しつつも、経済活動が再開され、マーケットも落ち着きを取り戻した感じが…

2020/6月8 ~ 13日 を振り返る

今週はFOMCがあり、パウエルさんの弱気な発言で株も為替も方向転換した感じがしております。米株は大きく下げ、ユロル、ポンドルも下げに転じました。ドル円は引き続き下げておりましたが週末にかけて若干戻した感じでしたね。 日本も含めて各国が経済活動の…

「Lightning」アップグレードのお知らせ

コロナの影響により、大きなドローダウンを受けてしまったLightningですが、今後、似たような状況の場合、少しでも被害が少なくなるように!を目標にアップグレードさせていただきます。ですが、最小限にとどめようとすると、直近のデータを最適化に含む必要…

2020/6月1 ~ 6日 を振り返る

今週から6月、2020年の前半も後一カ月です。 金曜日のNFPは予想外に増加しましたね。日本とは違う雇用システムですので、簡単に言えば、都合が悪ければサッサと切る、足りなければどんどん雇う。みたいな感じですので景気の上下がとても分かりやすく出てき…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。