Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10月25 ~ 30日 を振り返る

10/25からの振り返りになります。 今週はポンドルやユロルが大きく全モしたり、なかなか大変な週でした。 米株インデックスは順調に上昇したのですが、下落時に拾ったポジがほぼ利確してしまい、収益にはあまり貢献してくれませんでした。統計的には11月に買…

「EAで資産形成」のためのゲームプラン

「EAで資産形成」のためのゲームプラン 楽して稼ぎたい~ と誰しもが考えますよね。まぁ、実際はそんなに旨い話は無い訳ですが、少しでも・・・と思って、FX取引を始めて、ExpertAdvisor(EA)というものを知り、EAを動かすようになり、そして、いつしか作っ…

2021/10月18 ~ 23日 を振り返る

10/18からの振り返りになります。 今週はドル円徐々に下がってきましたね。先週までガンガン上がってきましたので、ここらで小休止な感じでしょうか。まだ上を見ている方の方が多いと思います。 米株インデックスは決算を好感して順調に上昇!9月からの下げ…

2021/10月11 ~ 16日 を振り返る

10/11からの振り返りになります。 今週はドル円がぴょ~んと上がってしまいましたね。コロナからの回復の過程でサプライチェーンの打撃が予想以上でインフレ懸念が大きくなってきたことも一因のようですね。ドル円はしばらく円安方向のようですが、世界的イ…

Invest USのパフォーマンスって、どうなの?

Invest USのパフォーマンスって、どうなの? Invest USをリリースしてから、早いもので1年が過ぎました。この一年はコロナショックからの回復の一年だったと思います。 その間、米国は大統領選があり、ワクチン接種が開始され、徐々に経済活動も戻ってきま…

2021/9月27 ~ 10/9日 を振り返る

先週はお休みしてしまいましたので、9/27からの振り返りになります。 米国の債務上限問題、インフレ懸念、雇用統計などいくつかの懸念材料もありますが、マーケットは地道に消化してきているようですね。米株はまだ下目線ですが、ある程度の戻りもあり、懸念…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。