Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021/10月18 ~ 23日 を振り返る

10/18からの振り返りになります。

今週はドル円徐々に下がってきましたね。先週までガンガン上がってきましたので、ここらで小休止な感じでしょうか。まだ上を見ている方の方が多いと思います。

米株インデックスは決算を好感して順調に上昇!9月からの下げを克服しました。ETFを持っていると、値が戻った、やれやれという感じですが、Invest US、FocusN、SpringMapleは値戻りでガンガン稼いでくれておりました。これからFOMCとかありますので、また一時的な下げがあるかもしれませんね。

 

販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 

 

EA Symbol ’21-10
18~23
2021
合計
単位
勢いに乗るっす USDJPY 5 -29.2 -236.0 pips
勢いに乗るっす EURUSD 5 9.1 91.7 pips
勢いに乗るっす GBPUSD 5 -68.3 172.0 pips
Lightning GBPUSD 5 -4.6 347.4 pips
InvestUS NAS100 225.0 10,534.9 $
InvestUS US500 53.88 904.81 $

 

 

 

大きく芽吹いたSpringMaple

今週はSpringMapleが大きく芽吹きました!

右側のサイドバーのExness貯蓄口座、Exnessリスク口座、TitanBlade、Tradeview EABank口座の4か所で運用しています。開始時期は違うのですが、どの口座も7~9万円位の収益になりました。我慢している期間が長いのでせっかちな方には向かないEAですが、含み損を気にかけずのんびりと見ていられる方にはとても良いEAだと思います。

 

rmtfxbotter.hatenablog.com

 

 

 

「勢いに乗るっす」

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle 

 

「Lightning」

GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。 | GogoJungle

 

「Invest US」

 | GogoJungle

 

 




お知らせ:新しく、SpringMapleを口座開設頂いた方に無料提供開始しました。詳しくは、ブローカー紹介、と Pandora のコーナーをご覧ください。

 

 

では、来週も頑張りましょう!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。