Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021/12月20 ~ 25日 の振り返り

実質的に今年最後の週、マーケット参加者も少なく毎年薄商いになるじきですね。

S&P500、NASDAQはしっかりとリバウンドしてくれて、ロンガーさん達にはとても良いクリスマスプレゼントになりましたね。うちのEA達もしっかりと利益を上げてくれました。

右側のサイドバーのmyfxbookではいくつかの口座を紹介していますが、どの口座も今年は大きく利益を上げてくれました。メインを米株インデックスEA、サブでナンピンマーチンを走らせるという方法が上手くワークしたようで、良かったです。

昨日、大半のEA達は稼働停止しました。再開は1/4から徐々に稼働し始めて、1/10迄にはフルメンバーで動けるようにしようと思います。

 

 

販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。

EA Symbol ’21-12
20~25
2021
合計
単位
勢いに乗るっす USDJPY 5 35.9 -160.9 pips
勢いに乗るっす EURUSD 5 20.3 -161.4 pips
勢いに乗るっす GBPUSD 5 75.2 281.5 pips
Lightning GBPUSD 5 111.8 524.5 pips
InvestUS NAS100 236.9 12,644.7 $
InvestUS US500 55.00 1,131.84 $

 

最終週は全部のEAがプラスで終了できました!
勢いに乗るっす、ドル円ユロルは年間マイナスで残念でしたが、それ以外のEA達は年間プラスで終える事が出来ました。

 

 

では、良い年末年始をお過ごしください!

 

 

「勢いに乗るっす」

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle 

 

「Lightning」

GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。 | GogoJungle

 

「Invest US」

 | GogoJungle

 

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。