Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/6月21 ~ 26日 を振り返る

6/21からの週になります。 先週のFOMCでの利上げ時期が早まるような懸念も今週はひとまず落ち着き、パウェル議長の議会証言を受け、米株は再び上昇。ドル円は上昇してきましたが111円位が今の所の上値目途でしょうか。ユロル、ポンドルも一旦下げ渋り、戻っ…

2021/6月14 ~ 19日 を振り返る

6/14からの週になります。 今週はFOMCが終わり、利上げ時期が早まるようなお話になり、ドル高方面、ドル円は上げ渋りというか、既に上がっていた感じでここから上はきびしそうでしたが、ユロル、ポンドルはスーッと下げ、米株も↓↓↓方向となりました。 販売中…

2021/6月7 ~ 12日 を振り返る

6/7からの週になります。 今週はECB理事会と米CPIが注目されておりましたが、どちらも無難につうかしたようですね。インフレ懸念はありますが、FRBもECBも一時的との見方が強いようです。日本国内もワクチンが進むとインフレ方向に行くと思いますが、それも…

2021/5月31 ~ 6月5日 を振り返る

5/31からの週になります。 今週から6月、年前半(H1)の最後の月ですね。 週末に雇用統計があり、今週前半は小動きだったものの、ADP雇用統計が大幅上昇だった事でドルが買われましたが(ドル円↑↑、ユロル&ポンドル↓↓)週末の雇用統計はあまり良くなかった…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。