Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021/5月31 ~ 6月5日 を振り返る

5/31からの週になります。

今週から6月、年前半(H1)の最後の月ですね。

週末に雇用統計があり、今週前半は小動きだったものの、ADP雇用統計が大幅上昇だった事でドルが買われましたが(ドル円↑↑、ユロル&ポンドル↓↓)週末の雇用統計はあまり良くなかった事で3通貨ペアは全モにて終了しました。

 

販売中のFXのEAの合計成績です。Titan Blade目線になります。 

f:id:rmtfxbotter:20210606083338p:plain

FX EAは合計で(-98.8pips) 。不調は続く ><
4/8をピークに右肩下がり、そろそろ反転上昇してくれ!

 

 

 

個別のEAの成績ですが 

勢いに乗るっす!は3通貨ペアあわせて(-103.0pips)。

f:id:rmtfxbotter:20210606083434p:plain

どのペアもマイナス ><
最近の傾向なのでしょうか、長期トレンドが続く事が少なく、ある程度動くと戻ってきてしまう。大きなレンジの中で動いているような感じがします。


勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle 

 

 

 

Lightning は(+4.2pips) 

f:id:rmtfxbotter:20210606083522p:plain

Pipsはプラスでしたが、手数料差し引くとマイナスでした><


 

GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。GBPUSD M5 にて動作する高頻度、高勝率のトレンドフォロー型スキャルピングEAです。 | GogoJungle

 

 

取引詳細は作業が大変なので、申し訳ありませんが掲載停止させていただきます。
詳細はmyfxbookをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

最後に、「Invest US」 

3ポジの利確でした

今週はダラダラと動きの少ない米株インデックスでしたが、ADP雇用統計、そして、政府発表の雇用統計によって下がって上がってとなり、多少取れた感じでした。

 

f:id:rmtfxbotter:20210606083611p:plain


お知らせ:Invest US と Focus Nですが、口座開設頂いた方に無料提供を始めました。詳しくは、ブローカー紹介、と Pandora のコーナーをご覧ください。

 



「Invest US」

 | GogoJungle

 

 

では、来週も頑張りましょう!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。