Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/4月20 ~ 4/25日 を振り返る

今週は、メジャー3通貨ペアともヨコヨコ状態の感じでしたね。株式の方はコロナ関係のニュースで一喜一憂している感じがありますが為替は方向感なくゆったりと動いているようです。さて、来週からいよいよGW入りとなります。国内でどの程度自粛できるかによ…

2020/ 4月13 ~ 4/18日 を振り返る

今週は、ウチのEA軍団もしこたまやられてしまい、大きくへこんでおります。コロナ、原油、指標等で一喜一憂、大きく振れる展開でした。マーケットがこの状況を織り込むまでは方向性がわからず、神経質に上下するような感じがします。日本では緊急事態宣言が…

GogoJungleシステムトレード 売れ筋ランキング 1、2フィニッシュ!

Lightning と 勢いに乗るっす がGogoJungle の システムトレード 売れ筋ランキングにて、第1位、2位 となりました! ご利用いただきました皆様、ありがとうございます。これからも安定的に収益を上げられるEAを作成して参りますので、今後ともよろしくお願…

Pandora

Pandora Invest US avm ↑↑ TDS バックテストチャート 2011.9~2021.4 ↑↑ ☆ 市販のInvest USにマーチンゲールオプションを追加。お好みでどうぞ。 ☆ MM機能搭載(マーチンゲール不使用時のみ)。 ☆ Exnessのスワップフリー、低資金からの運用可能設定、更にMM…

2020/ 4月6 ~ 4/11日 を振り返る

緊急事態宣言、そして、東京は自粛要請、休業要請等、これまでにない状況になってきています。米国は死亡者数が2万人超え、その内1/3がNYとの事で、3密になりやすい都市部が大きく痛手を負っております。 皆さん、お気を付けてお過ごしください。 今週の通…

2020/ 3月30 ~ 4/4日 を振り返る

コロナパンデミックが世界中に広がってきました。今週末も自粛要請との事で引き続き自宅待機となっております。 カエルカップ、モコさん、優勝おめでとうございます!波乱相場でしたが、運用上手が故のしょうりですね。今後とも活躍をお願いします! 今週の…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。