Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/5月24 ~ 29日 を振り返る

5/24からの週になります。 実質、今週で5月も終わりですね。 今週はドルが上がって、円は下がってという感じでしょうか。NZ中銀、英中銀は利上げに関する発言もあり、相場がガタガタ動いていますね。方向性が定まれば一定のトレンドが出てくるのではないかと…

Focus N

Focus N はゴゴジャンで販売されているInvest USをNASDAQ用に最適化したEAになります。 基本仕様はInvest USと同じです。 Invest USは こちらから ↓↓↓ rmtfxbotter.hatenablog.com Focus N 概要 「Focus N」はMT4で稼働するEAで、NASDAQ用に最適化したEAにな…

ブローカー紹介

私自身も使っているブローカーをご紹介させていただきます。 ちなみに、私のサイト経由で口座開設していただいた方には「Pandora」内のお好きなEAを開設いただいた口座限定にてご利用いただけます。複数でもOKです~ Exnessの口座開設はこちらから rmtfxbott…

Exnessのご紹介

Exnessの口座開設はこちらから Exnessは株、インデックスのスワップがゼロ! そして、最小Lotが0.01,LotStepも0.01と米株インデックスEAを稼働するのにはうってつけのブローカーです。 Exnessの口座開設は下記リンクよりどうぞ!

Invest US avm

Invest US avm はゴゴジャンで販売されているInvest USにマーチンゲールのオプションを加えた作品になります。amv=averaging martingale の略になります。 他の仕様は全てInvest USと同じになります。 基本仕様はゴゴジャンと同じですので、詳細はInvest US…

2021/5月17 ~ 22日 を振り返る

5/17からの週になります。 先週はフォワード計測用に稼働していたTitan Blade口座が週初から停止しており、トレードゼロでしたのでお休みさせていただきました。 今週は緩和縮小観測やら、仮想通貨の急落やらで右往左往、目まぐるしく動く週でした。稼働して…

Exnessが株とインデックスのスワップを無料に!

先日、とあるメールが飛び込んできました。 Subjectは 「Are you a stock trader? You're going to love our update」 というもの。個別株は特にやって無いので数日はスルーしていたのですが、メールの整理のために念のため開けて見ると・・・ スワップ フ…

2021/5月3 ~ 8日 を振り返る

5/3からの週になります。 今週は週末に雇用統計を控えて様子見ムードが強い週でした。EA的には中途半端で週中までかなりやられてしまいました。週末の雇用統計が良くない数字だったことで金融引き締めに時間がかかるだろうという観測で米株は買い戻されて終…

2021/4月26 ~ 30日 を振り返る

4/26からの週になります。 今週はFOMC、バイデン大統領の演説、GDP速報値等、米国関連の話題が多かったですね。バイデン大統領の演説では富裕層に増税という話で米株は一時下がりましたが、すぐに戻してきて良かったです。今週は日本ではGWであまり動きは無…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。