Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Angel Heart USDJPY を レビューしてみる

2018-07月と、5月のウチで成績が2位だった Angel Heart USDJPY をレビュー してみたいと思います。Angel Heart USDJPYまずは、公式の「EAについて」から、 ・エリオット波動論に考え方に基づき、第3波を狙ったトレードをします。 ・修正波ではエントリーし…

2018-07月の成績

2018年 7月は、不調だったEAが多かったようですね。 欧米勢が夏休みに入り始める時期ですし、毎年あまりトレンドが出ず、 難しい相場状況のようです。 ですが、EA達にとっては難しい展開のようで、先月と比べて概ね 収益が少ないようです。 我が家の運用状況…

一本勝ち を レビューしてみる

一本勝ちゴゴジャンのEAの中でも、大ヒット商品になった、「一本勝ち」をレビューしてみたいと思います。 実は、ウチで一番最初に導入した、思い出の深いEAです。 昨年、2017年、後半は失速しましたが、トータルでかなり稼いでくれました。 今でも人気が高く…

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。