Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2019/02月18 ~ 23日

2019/02月18 ~ 23日 の週間成績になります。

 2月に入ってから、調子良かったのですが、今週はダメダメでした。 マーケットがあまり動かず、手を出して焼けどした・・・ みたいな感じでした。

 

また、土曜日ですが、ゴゴジャン x Saxo Bank 共催の懇親会に参加してまいりました。多くのEA開発者様達がいらしており、全ての方とお話が出来た訳ではありませんが、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

場所が虎ノ門だった事もあり、開始時間前に昔通っていた会社の付近や、ランチに通っていたあたりをブラついてみましたが、随分変わってしまいましたねー。金比羅さんもビルの中にある神社みたいになってましたし、参道も参道っぽさが無くなっておりました。時代の変化なんでしょうねー。

 

f:id:rmtfxbotter:20190224130204p:plain

直近、1ヶ月の推移

ですが、よくよくみると悪かったのは最後の2日だけで前半はいい感じだったんですね。やっぱり終り方は大切ですね。毎週気持ちよく終って、週末はリラックスしたいですね。

 

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-02
18~23日
2019
合計
Pips_miner_EA GBPUSD 2018-07 P2 60.9 406.6
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018-05   31.2 42.6
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018-07 TP14 14.0 -66.6
勢いに乗るっす USDJPY 2018/11/26   10.3 -32.7
Color Your Life V2 USDJPY 2018-09   9.6 207.3
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018-05   0.0 26.1
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018-05   0.0 106.8
P.B.System USDJPY 2019-01   0.0 -8.5
ココペリUSDJPY USDJPY 2018-06   0.0 93.8
Angel Heart Lono USDJPY 2019-01   0.0 261.4
上がり3ハロン USDJPY 2018-06   0.0 34.4
一本勝ち USDJPY 2018-07 Can M5 0.0 -219.7
Scal_USDJPY USDJPY 2018-11 TP25SL70TL10 0.0 -90.8
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018-07 No Trend -6.3 15.4
勢いに乗るっす EURUSD 2018/11/26   -20.6 -39.0
勢いに乗るっす GBPUSD 2018/11/26   -30.7 22.2
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018-05   -116.2 100.9

 * 並び順は、週間獲得Pips順で、成績の良い順です。

 

個々のEAの成績ですが、半分のEAがお休みしておりました。

また、「勢い」ですが、Evaモードで走らせていますが、未だにリアルでは動かず・・・ 撤退用ですので、あまり稼動しないほうが良いのですが早めにリリースしたいので、1通貨ペアでも動いてくれればと考えております。

 

 

 そして、今週のヒットメーカー達!!

2位

 MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン?|?fx-on.com

ユロルは無事にゴールしましたが、ドル円が2x3=6倍で負けてます。設定Lotのpips計算で集計しているのですが、負けるときは大きく負けます・・。

 

 

 

1位 

 Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

このEAの快進撃はなぜなんだろう・・・ 何か新しいEAのヒントが隠されているかも!

 

 

 

では、来週も頑張りましょう!!

 

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。