Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2019/04月01 ~ 06日

2019/04月01 ~ 06日 の週間成績になります。

 

まずい、また一週間飛ばしそう・・・ 別のことに熱中すると忘れがちです。(反省)

4月、新年度入りですね。 桜もいい感じに咲いてくれて、花粉症さえなければ良い季節なんですが、鼻水が止まらないのが困りものです。

 

さて、先週の成績ですが、ここ数ヶ月の暗闇を抜け出して、気温と共にようやく春に向かって行ってるような感じになってきました。 振り返ると、年初、1/3のフラッシュクラッシュが底のような感じですが、本当に底になって欲しいです。

 

 

f:id:rmtfxbotter:20190411062921p:plain

直近、1ヶ月の推移

 

個別のEA達の成績ですが、上位陣がいつもとちょっと違う?かな?

 

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-04
01~06日
2019
合計
異国のVictory GBPUSD 2019-03   75.7 -0.8
勢いに乗るっす GBPUSD 2019/3/25 Ikapon 50.3 7.6
Pips_miner_EA GBPUSD 2018-07 P2 46.8 607.3
勢いに乗るっす USDJPY 2019/3/25 Ika-godzilla 32.8 -14.9
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018-07 TP14 28.7 4.9
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018-05   27.8 176.9
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018-05   18.0 160.7
Scal_USDJPY USDJPY 2018-11 TP25SL70TL10 13.9 -73.2
勢いに乗るっす USDJPY 2019/3/25 Ikaro 10.0 -11.8
異国のVictory USDJPY 2019-03   9.6 26.3
異国のVictory EURUSD 2019-03   7.3 58.0
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018-05   7.0 -115.6
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018-07 No Trend 5.3 164.5
Angel Heart Lono USDJPY 2019-01   3.1 381.0
上がり3ハロン USDJPY 2018-06   0.0 57.8
一本勝ち USDJPY 2018-07 Can M5 0.0 -177.9
ココペリUSDJPY USDJPY 2018-06   0.0 72.0
P.B.System USDJPY 2019-01   0.0 -85.7
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018-05   0.0 112.1
Pips_miner_EA GBPUSD 2019-04 P1改 -25.0 -25.0
勢いに乗るっす EURUSD 2019/3/25 Ika-eurostar -44.6 -8.3

 

なんと!上位3EAはポンドル! Brexitで色々と不安要素満載ですが、どのEAもそのボラの中を上手に泳いでくれたようです。そして、全体的にマイナスのEAが少なかったのも良かったようです。ドル円は週末の雇用統計を控えて様子見ムードが広がっていた事もあり、膠着状態でしたので手出ししないというのが賢い選択だったようですね。

Pips Minerの1ポジ運用ですが、SLとTPをいじっているのが災いして、マイナスでした。残念。

 

 

 そして、今週のヒットメーカー達!!

上にも書きましたが、1,2,3位はポンドルでした!

 ユーロも動きがあったようで、大体のEAは収益を上げてくれました。

 

3位 

 Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

上位安定のPips Minerさん。頼りにしております。P1も頑張ってくれると嬉しいです。 

 

2位 

 勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 今回はIkaponがいい感じに決めてくれました! ゴジラも4位につけて上々です。意外と、デイトレとかスイングでも行けるので驚いています。スキャル勢がイマイチ振るわないのが寂しいですが、頑張ってくれています。

 

 

1位 

 異国のVictory
異国の戦士のEA!7通貨ペアで使用可能になりました!長期運用出来る優れたEA!13年間以上のバックテストでも全通貨ペアで優秀な成績!

そして、堂々の1位!

異国のVictory GBPUSD!

先週の負けをほぼ取り戻しました。異国Vですが、ウチで稼動している3通貨ペアに関しては、いい感じに収益を上げてくれています。↓↓↓ が稼動以来の損益チャートです。まだ最低Lotで、全て同じLot数での運用です。

f:id:rmtfxbotter:20190411091506p:plain

異国のVictory 稼動開始~ 2019/04/11

先週末まではプラスでしたが今週に入って、ポンが負けたのでマイナスになってしまいましたが、ユロルとドル円は地道に上がっていく感じで、ポンは上下に揺れる感じですね。 この感じだと、ドル円とユロルは若干Lot大目、ポンは控えめで運用するときれいに上がってくれるのではないかと想像しています。

PS 他の通貨ペアに関しては、今のところ使わない予定です。

 

では、今週も頑張りましょう!

 

異国の戦士のEA!7通貨ペアで使用可能になりました!長期運用出来る優れたEA!13年間以上のバックテストでも全通貨ペアで優秀な成績!?|?fx-on.com

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。