Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

一本勝ちを若干変更してみる

「一本勝ち」の詳しいEAレビューはまだですが、今回すこし構成変更をしてみましたので備忘録を兼ねてφ(・_・”)メモメモ

wb2018.5.21 

5/23、24とGogoJungleの公式では30pips、72pipsの利益を上げていましたが、ウチの環境では+-ゼロ付近。まぁ、随分違うな~っということで調査。最初はBrokerの違いも考えたけれど結果、公式はAquariusに対してウチはCancerの違いと判断しました。

 

一本勝ちですが、アップグレードを重ねて、12のモードと異なる時間足での稼動が可能になっているという優れたEAです。ウチでも愛用しておりますが、今回ちょうど良い見直しの時期がきたかな~という感じです。AquariusもCancerもどちらも良いモードですが、時折、どちらかが勝ったり負けたり。ありますよね~。まぁどうしようかなーという感じですが、今回、トータルのロットは変えずに半分ずつにしてみることにしました。 

 

Aquariusは15分足で、これまでの半分のロット、Cancerは5分足に変更して半分のロットを設定して来週から稼動してみます。 トータルのロットは同じにしますので、大差ないかもしれませんが、どっちかが買ったり負けたりで悔しい思いとかしないようにという戦略です。多少のブレに惑わされず平和に過ごしたいですので。

 

 あ、一本勝ちの詳しいレビューは、近いうちに!

では!

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。