Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-08月の成績

2018年 8月。今年の夏は暑かったですねー。
その上、台風も沢山来たり、大変でした。

さて、EA達ですが、明暗が分かれた感じになりました。
DDを食らったEAもあれば、伸びてきたEAもありました。
マーケットはまだまだ本番ではない感じでしたね。
我が家の運用状況ですが、5%を上回りましたので良しとしましょう。

内容としては、Angel勢、一本、ココペリ等のUSDJPYのEA達が月末にDDを食らいマイナス。
その穴を下記のトップ3と、他のEA達が埋めたという感じでした。
ですが、ちょっと気になることが・・・
ウチでレビューを掲載すると、その後にDDを食らう???
MultiLogicShot、Pips Miner、一本勝ち、そして、Angel Heart
まぁ、勝った後にDDが来ることが多々あるってのはわかりますが、
大した数のレビューでもないのに、DDを食らった数が多いですよね。
ちょっとレビューは控えるか、大勝ちしていないEAをレビューする事にしようかな~

さて、今月のウチでのMVPですが!

  • 1位 MultiLogicShot USDJPY ⇒ +265.8 pips

先月に引き続き、堂々の1位! 2連勝です!
しかも、2位も同じ、MultiLogicShot の EURUSD版です。
ワン・ツー フィニッシュでした。

MultiLogicShot_EA
MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com



  • 2位 MultiLogicShot EURUSD ⇒ +221.7 pips

MultiLogicShot の EURUSD、2位でした。
本当に主力EA!

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com


  • 3位 BravePointGetterEURUSD ⇒ +184.1 pips

初のランクイン! 6月から稼動開始して最初はDDがあったりと不調でしたが
ようやくエンジンがかかった感じでしょうか。
今月は百花繚乱を抑えて、3位に入りました。 大きなトレンドに入ると百花繚乱の
爆発力はすごいですが、小さなトレンドだと小まめに利確するBravePointGetterの方が
有利のようですね。
同じようなEAでStablePointGetterというのもありますが、こちらのEURUSD版は
しばらく不調が続いていて、ようやく最近、利が乗ってきた感じです。
比べてみると近いところでエントリーが多いですが、Braveの方がいい感じです。

BravePointGetterEURUSD
平均180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る 決済指値(T/P)による利確を主戦略としたシリーズ第二弾
平均180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る 決済指値(T/P)による利確を主戦略としたシリーズ第二弾?|?fx-on.com

以上、2008年8月のトップ3のご紹介でした!

みんな! 9月もがんばれ~!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。