Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-09月の成績

2018-09月、先月に引き続き、自然の猛威に打撃を受けておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
なんだか、忙しい今日この頃です。
さて、2018-09月の運用成績になります。

雑感としましては、伸び悩むEAが増えてきたような。。。
特に主力のPips Minerの落ち込みや、百花繚乱、InstaFX等、主力、準主力が
不調期を迎えているようです。
目標の5%に届きませんでした orz・・・

現在、新戦力の増強中なので、新EA達に期待しましょう!

今月のウチでのMVPですが!

- 1位 MultiLogicShot USDJPY ⇒ +207.9 pips

3ヶ月連続! 堂々の1位! 3連勝です!
さすがに他通貨ペアはおとなしかったですが、このEA、すごいですね。
マイナスの月もありましたが、勝つときは200pips越えの稼ぎです。
ちなみに、このEAの兄弟版も出ているので、現在物色中です。

MultiLogicShot_EA
MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com


- 2位 Angel Heart USDJPY ⇒ +144.9 pips

先月はバージョンアップしなかったからか、月末に大DDを食らって落ち込みましたが、
今月は、2位でした。
やはり浮き沈みが大きいですが、それでも稼いでくれるようですので、
稼動し続ける予定です。

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com


- 3位 Scal_USDJPY_Christmas_Edition ⇒ +102.2 pips

初のランクイン! 普段は、月に70pips位の稼ぎですが、今月は100pips超え、
そして、他のEA達が振るわなかったのもあり、ランクイン。
Scal_USDJPY の クリスマス版で【Scal_USDJPYを1つ以上お持ちの方限定】での商品ですが、
Scal_USDJPYを購入した人の多くが使っているのではないでしょうか。
2ポジで、SL200ですので、コツコツ超絶ドッカーン!!! です。
3月に超絶DDでかなりダメージをうけましたが、その後は順調です。
Lotは小さめで稼動しましょう。

Scal_USDJPY_Christmas_Edition
【ウルトラブースト機能】を搭載した、2017年クリスマス限定バージョン
【ウルトラブースト機能】を搭載した、2017年クリスマス限定バージョン?|?fx-on.com



以上、2018年9月のトップ3のご紹介でした!

みんな! 10月もがんばれ~!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。