Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-10月の成績

2018-10月の成績
EAの開発に夢中になりすぎて、月次集計を忘れておりました。とほほ ><;
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
さて、2018-10月の運用成績になります。

雑感としましては、
中間選挙を控えた影響か、色々と振り回されているEAが多い感じがします。
全般的に獲得pips数が少なくなっていますし、
新戦力として導入した オンリーワンやMultiLogicShot T2がマイナスで
今月も目標の5%に届きませんでした orz・・・


今月のウチでのMVPですが!

- 1位 Pips_miner_EA ⇒ +319.7 pips

8月、9月分のDDを取り戻すかのように300pips超えの獲得!
完全復活のようですね。 DDが続く事をおそれてLotを下げていたのがちょっと残念です。
どうやらこのEAは定期的に、DDがくるようなので、Lotをいじらないで、
そのまま耐えていたほうがよさそうですね。
11月に入って、またDD食らってますが、すぐにリカバリーしてました。

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com



- 2位 Color Your Life V2 ⇒ +96.5 pips

うちでは一本勝ちと同時期に初期の頃に購入したEAです。
しばらく調子が悪かったので、動かしていませんでしたが、
復調しているらしいとのウワサを聞きつけ、9月から稼動してみました。
そして、10月は 堂々の2位! でした。
(11月に入ってDDがあるのは内緒にしておきます。)
結構、乱高下するEAなので、しばらく様子を見たいと思います。

Color Your Life V2
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている?|?fx-on.com






- 3位 StablePointGetterUSDJPY ⇒ +90.4 pips

ウチでは中堅のEAですが、DDが少なく安定的に稼いでくれるEAです。
特徴としては、TP18pips、SL65pips位の設定で、どちらかに引っかかるまで
というEAです。エントリーが良いようでここ5ヶ月は毎月プラスで終えています。
同名のEURUSD版はDDの嵐で最近は苦境に立っていますが、USDJPY版は好調です。
現在おすすめのEAです!

StablePointGetterUSDJPY
180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る
180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る?|?fx-on.com



以上、2018年10月のトップ3のご紹介でした!



みんな! 11月もがんばれ~!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。