Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

「勢いに乗るっす」トレーリングストップ GBPUSD編

「勢いに乗るっす」トレーリングストップ 

 

最後ははGBPUSDです。

他の通貨ペアと同様、現行バージョン v1.30g と トレーリングストップを使った v1.32gをBefore / After にて。

 

 

Before

 

f:id:rmtfxbotter:20190609180645p:plain

 

 

After

f:id:rmtfxbotter:20190609180720p:plain

 

純益アップ、PFアップ、Max DD ダウン、なだらかな収益曲線と、順当な進化を遂げていると思います。

GBPUSDでは、Max DDを抑えるのが難しく、このレベルのMax DDだと運用しやすいのではないかと思います。

 

新旧バージョン比較 ↓↓

f:id:rmtfxbotter:20190609201833p:plain

赤が新バージョンですが、旧バージョンと似たような波形ですが、微妙に収益が増えています。 相関性が高いので、同時稼働は難しいと思いますが、同時稼働でもMax DD pipsが600pips以下でした。

 

 

次に、月次の成績ですが、残念ながら、年単位でみますと、マイナスの都市がはっせいしております。

f:id:rmtfxbotter:20190609202310p:plain

 

最後に、新旧バージョンの相関性です。

f:id:rmtfxbotter:20190609203342p:plain

やはり、v1.30g とv1.32g は相関がかなり高いですね。 IkaponとはScal vs Dayトレという差がありますので、相関は低くなりますので、こちらは同時稼働でも問題ないレベルだと思います。

 

という事で、無事に3通貨ペア全てがより良い物に進化できたと思います。

近日中にアップグレードいたしますので、今しばらくお待ちください。

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。