Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2019/ 10月21 ~ 26日 を振り返る

今週は、週明けが心配されたものの、雇用統計が控えている事もありおおきなうごきにはなりませんでしたね。

10/22 深夜、英議会、Brexit案を否決。くらいでしょうか。 せっかくEUと合意したのに・・・

 

さて、勢いに乗るっす、3通貨ペア全てのリアルフォワード状況です。 

f:id:rmtfxbotter:20191027062152p:plain


PipsもProfitもプラス(+56.5pips、+562円)。 そして、またまた最高益を更新しました!!! なんか、順調なのでコメントする内容が思い浮かびません  (๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

通貨ペア毎の振り返りですが・・・

f:id:rmtfxbotter:20191027062500p:plain

月曜日は取引無かったようですね。一応、3つとも上昇してくれてます。

 

取引詳細は下記の通りです。全部で8トレードでした。やっぱり全般的におとなしかったですね。ポンドの損切りも10pips未満でまぁ、良いのではないでしょうか。

 

EA Name Open Date Close date Symbol Action Lots SL(Pips) TP(Pips) Open Price Close Price Pips Net Profit Swap
Ikioi EURUSD 10.24.2019 19:15 10.25.2019 16:45 EURUSD Sell 0.01 -62 10 1.11007 1.10902 10.5 112 5
Ikioi GBPUSD 10.24.2019 19:25 10.24.2019 22:40 GBPUSD Sell 0.01 -90.1 14.9 1.28424 1.28511 -8.7 -102 0
Ikioi USDJPY 10.23.2019 21:10 10.24.2019 10:22 USDJPY Buy 0.01 -31.7 9 108.651 108.744 9.3 98 12
Ikioi EURUSD 10.24.2019 06:10 10.24.2019 10:15 EURUSD Buy 0.01 -27.3 10 1.1136 1.11461 10.1 102 0
Ikioi GBPUSD 10.22.2019 18:15 10.22.2019 20:25 GBPUSD Sell 0.01 -59.3 14.9 1.29278 1.29319 -4.1 -51 0
Ikioi GBPUSD 10.22.2019 16:40 10.22.2019 17:38 GBPUSD Sell 0.01 -60.7 15.1 1.29264 1.29109 15.5 161 0
Ikioi USDJPY 10.21.2019 20:50 10.22.2019 03:17 USDJPY Buy 0.01 -10.2 8.9 108.556 108.645 8.9 86 4
Ikioi GBPUSD 10.21.2019 14:05 10.21.2019 14:31 GBPUSD Buy 0.01 -88.8 15 1.29766 1.29916 15 156 0

 

 

そして、新EAの、EuNAです。

 

f:id:rmtfxbotter:20191027063151p:plain


2週間ほど不調でしたが、上がってきたのでしょうか?直近の最高値を更新してくれると安心なのですが。どうなりますか。Lightningに追い越されてしまったEuNAさん、頑張ってください!

 

 そして今週は、EuNAが2ポジ、勢いのEURUSDが1ポジの週跨ぎになりました。どちらもEURUSDです。さがれさがれ~~~

 

では、来週も頑張りましょう!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。