Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-12月の成績

2018-12月の成績

12月は早めに稼動停止したので、もっと早く集計しておけばよかったのですが、
気がついたら、年が明けてました。
さてさて、ウチのメイン口座ですが、11月を超えるマイナス成長 ><;
なんでこうなった!?

f:id:rmtfxbotter:20190102170424p:plain
2018/12の損益推移

月間の推移を見てみますと、6、7日、14日、19,20日と三つの大きなロス!
最初のロスは、Scal USDJPY、StablePointGetter USDJPY、一本勝ち、WhiteBearZが立て続けにDD・損切りに。
2つ目のロスは、Pips MinerがDD。
3つ目のロスは、BravePointGetter、たけぐま、final max mix が DD.
こう見ると、ねこ博士、katamike氏のEAが調子を崩していたようですね。
長期での値動きを見ているEAは反転する相場にはやられてしまう事が多いですが、
結構、ドカンドカンと食らってしまいました。





では、12月のウチでのMVPです!

- 3位 勢いに乗るっす EURUSD ⇒ +110.8 pips

なんと!自作EAがランクイン! ドル円版は不調ですが、EURUSD版が頑張ってくれました!
月の獲得pipsが100を越えてくると、いい感じですね。
ちなみに、公式のフォワードを見ると、3通貨ペア合計で159.7pips !
結構良いですね。ウチのTitan Bladeの成績より良いんですけど・・・
まぁ、デモですからね~

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com


- 2位 MultiLogicShot USDJPY ⇒ +142.6 pips

現在、ウチではこのUSDJPY 版と、EURUSD版のみ稼動しています。
他の通貨ペアはどうもDDが痛すぎるので、削っていった結果、2つのみに。
ですが、他の通貨ペアの損失分をなんとか埋めてほしいという頼みの綱になっています。

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com


- 1位 オンリーワン ⇒ +149.8 pips

波乱相場に強いのでしょうか? 他がバタバタと倒れていく中、
すかさずドテンしたりして、獲得していってます。
堂々の1位です。しばらく損切りが多かったので、どうしたら良いかと悩んでいましたが、
やってくれますね。引き続き、期待しています!

オンリーワン(スタンダート)
パワフルなスイング系のトレーリングストップエンジンが搭載され一発を狙うタイプ。回収率がよく多くの投資家さまに選ばれている
パワフルなスイング系のトレーリングストップエンジンが搭載され一発を狙うタイプ。回収率がよく多くの投資家さまに選ばれている?|?fx-on.com



以上、2018年12月のトップ3のご紹介でした!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。