Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-12月 EA Bank 運用成績

わっ、わすれておりました! EA Bank の運用成績。
1月も既に半ばです。 うむ~

さて、EA Bank 2018-12期 ですが、Good Morningの大DDにより
マイナスまで落ち込み、その後、奇跡の回復 にはならず、
下記のように・・・

f:id:rmtfxbotter:20190112084347p:plain
EA Bank 2018-12迄

2018-12月はやはりEAにとっては苦難の月だったようですね。
メイン口座も、EA Bankもどちらもマイナスとなってしまいました。

f:id:rmtfxbotter:20190112084701p:plain
EA Bank 2018-12月 詳細
1ヶ月の動きを見ても、後半もあまり動きは無く、若干のプラスではありましたが、
マイナスが大きすぎてフラットにしか見えないです、はい。

稼働状況ですが、Good Morning GBPJPY、Capricorn、NasebaNaru、
SunFlower、MB-Trading GBPUSD の5つは12月中盤で停止。
その後、追加はしていませんので、全部で8個のEAが稼働中です。
EA Bankもいくつか新しいEAが追加されているようですので、ボチボチ様子を見ながら
良さそうなら稼動追加していこうと思います。

12月のEA Bankトップ3ですが、
1位 MB-Trading GBPUSD +309円
2位 EA06-SoRA_EURJPY +244円
3位 MB-Trading USDJPY +239円

トップ3でも 200~300円って・・・
まぁ、そういう時もありますよね~

EA Bankさん、今年は頑張ってくださいね~

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。