Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-11月 EA Bank 運用成績

EA Bankの成績ですが、12/7現在、大変な事になっております。

f:id:rmtfxbotter:20181207080449p:plain
青の期間が2018/11です
11月前半は調子よく伸びてきましたが、12月に入って、ドッスンドッスン
で、振り出しに戻る・・・

今後の対応はまだ考え中ですが、とりあえず、

  • Good Morning系のADロジックは停止、
  • 3通貨ペアありますので、どれか1つに絞る。
  • 複数ポジション稼動のCapricorn、NasebaNaruを調査

を行おうと思います。

さて、2018-11月ですが、詳しく見ていきましょう。

f:id:rmtfxbotter:20181207081416p:plain
2018/11の損益推移
やはり、中旬まではいい感じで伸びてきていますね。

11月のEA Bankトップ3ですが、
(EAによってLotが異なりますので、今月から収益額で競います。)
1位 Good Morning USDJPY +3,221円
2位 Parallel Bands +2,387円
3位 Good Morning EURJPY +2,194円

Good Morning軍団は11月に稼ぎすぎましたかね?残念です。
Parallel Bandsは安定してますね。頼りに出来そうです。
所で、Dragon Bazookaですが、11月に入ってから動いていないんです!
どうしちゃったんでしょう。
EA Bankの公式のフォワード詳細はDragon Bazookaだけ更新されていないし。
EA Bankに問い合わせてみましょうか。。。

ではでは~

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。