Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

週間成績 2019/01月14 ~ 19日

2019/01月14 ~ 19日 の週間成績になります。

(なぜか、公開されず、下書きに保存されたままになってました。)

今週はテクニカルが効きやすい、多くのEAにとって環境の良い相場だったようですね。

多くのEAがプラスで週末を迎えました。

毎週こうだといいんですけどね~

では、直近、1ヶ月の推移です。

f:id:rmtfxbotter:20190120061110p:plain

直近、1ヶ月の推移

お正月のDD分を取り返しました!

こうみると、DD後の収益はかなりありますね。

↓↓↓ は2018年 春からの推移ですが、かなりリカバってきました。

f:id:rmtfxbotter:20190120061438p:plain

2018 春からの推移

11月頃からの不調分はまだ取り返せておりませんが、このまま順調に推移してくれる事を期待しましょう。

 

今週の成績です。

EA名称 通貨 稼動開始 メモ 2019-01
07~12日
2019
合計
P.B.System USDJPY 2019-01   97.5 122.9
MultiLogicShot_EA USDJPY 2018-05   78.2 129.9
Pips_miner_EA GBPUSD 2018-07 P2 71.5 243.1
Color Your Life V2 USDJPY 2018-09   55.7 161.6
MultiLogicShot_EA EURUSD 2018-05   34.7 70.6
一本勝ち USDJPY 2018-07 Can M5 26.3 -170.0
勢いに乗るっす EURUSD 2018/11/26   20.1 12.9
ANGEL PREMIUM RICH USDJPY 2018-06 P1 W0 EL5 Tend14 TP30 18.4 20.5
StablePointGetterUSDJPY USDJPY 2018-05   18.1 33.9
BravePointGetterEURUSD EURUSD 2018-07 TP14 13.7 -27.5
勢いに乗るっす GBPUSD 2018/11/26   13.0 74.1
Scal_USDJPY_Christmas_Edition USDJPY 2018-05   9.0 -107.6
上がり3ハロン USDJPY 2018-06   8.4 24.2
勢いに乗るっす USDJPY 2018/11/26   8.4 0.3
Scal_USDJPY USDJPY 2018-11 TP25SL70TL10 6.3 -127.2
White Bear Z USDJPY USDJPY 2018-05   0.0 19.4
ココペリUSDJPY USDJPY 2018-06   0.0 34.1
EA_final_max_w_mix GBPUSD 2018-07 No Trend -30.1 29.8

* 並び順は、週間獲得Pips順で、成績の良い順です。

 

去年あたりから、不調なEAをサブ口座に移していったのが功を奏しているようで赤い文字が少なくなってきました。ポートフォリオ管理は難しいですね。お正月のDDで一時は月成績がマイナス10%を超えてましたが、その後のリカバーで4%のプラスまで上がってきました。今月まだ2週間ありますので、この調子で頑張ってもらいたいです!

 

 そして、今週のヒットメーカー達!!

 

3位 

 Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

安定のランクイン。今週も好成績でした。Scal USDJPYはどうもこのところ不調ですね。Teamキャットは全般的にバックテストよりDDの回数が多いように感じます(裏付けはありません、個人的な感想です)。ほぼ無敗と宣伝してても一発ノックダウンとか怖くて動かせません。多少負けてもすぐにリカバーできるようなEAの方がウチでは喜ばれます。

 

2位

 MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

MLS USDJPY 版。

ドル円とユーロドル版は安定していますね。DDが大きいのであまりLotは上げられませんが、順調です。このまま頑張ってくれれば、T2の穴も近いうちに埋められそうです。

 

 

1位

P.B.System 

EA BankではPararell Bands System で大活躍しているEAです。アイコンが無いのがちょっと残念です。

堂々の1位! 導入してよかったです。

かなり安定していますね、頼もしいです。

 

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。