Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

「勢いに乗るっす」の外部の評価

今日は「勢いに乗るっす」を独自の視点から評価頂いた方々をご紹介したいと思います。
特にお金を払ってとか、お願いして評価していただいた訳ではありませんので、
外部からの視点による評価という事で、ご参考にしていただければと思います。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com



まずは、Twitter の EAイカ様。

スプレッド変動のバックテストと超長期のバックテストでの評価をいただきました。
f:id:rmtfxbotter:20190117164928p:plain

結果は!

f:id:rmtfxbotter:20190117185900p:plain
Twitterで詳しく見る時はココをクリック!

1.変動スプでも、カーブフィッティングではなく堅牢性がある。が、スプに敏感。

2.超長期でも堅牢性がある! との評価をいただきました。

そうなんですよ!スプレッドには敏感なんです。ですが、スプレッド20でも超長期の稼動も可能! という評価ですので、これはとても嬉しい評価です。
あと、3ペアとも相関も低くとのご理解もいただきました。そうなんです!お互いにカバーし合える、助け合える組み合わせなんですよ!
EAイカ様のポートに加えてもらうには、もう少し性能を上げないと!!



次に、MT4バックテストスコア

backtest-score.com
EAのバックテスト結果を独自の視点から評価し、点数をつけているサイトです。
20点以上だと、良い感じらしいのですが・・・

f:id:rmtfxbotter:20190117202210p:plain
おー、35点!
なかなかいいじゃないですか!

backtest-score.com

そして、お褒めの言葉も頂きました。
「開発者の「れいに」さんは「勢いに乗るっす」が初出品とのことですが、初出品でこれほどの品質でテストできているのは珍しいです。
初出品の方はテスト期間が短かったり、スプレッドが狭かったりと、品質の低いバックテストを公開してバックテストスコアが下がる傾向がありますが、このEAはそんな心配は無用でした。」

ありがとうございます。バックテストの品質が減点なしって事がよかったみたいですね。
ウチでも多くのEAを買って稼動していますので、ちゃんとしたバックテストが出せたのかな~なんて思います。

色々な方に見ていただくことで、EAも自分も成長できるような気がします。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。