Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-10月 EA Bank 運用成績

EA Bankの公式ホームページの運用成績を見ますと、登録全EA稼動収益額は
-86.218だったとの事。負けてたEAの方が多かったんでしょうね。
ランキングトップ10だと、+179,252円だというのですが、
どのEAが好成績になるのかは分からないので、これは意味が無いですよね。

さてさて、ウチで選んだEA達の成績ですが、
青い線を引いた期間が10月です。
f:id:rmtfxbotter:20181112171822p:plain


拡大しますと、
f:id:rmtfxbotter:20181112172110p:plain
中盤は厳しいところがありましたが、後半に盛り返してプラスで終了!
2.33%のプラス。10万スタートですので、額は大した事ありませんが、
厳しいマーケット環境の中では奮闘してくれたと思います。

今月のEA Bankトップ3ですが、
(EAによってLotが異なりますので、今月から収益額で競います。)
1位 EA04-HANA +2,214円
2位 Dragon Bazooka +1,701円
3位 Parallel Bands +1,518円
P.B.System

公式とちょっと違ってきていますが、Lotの設定が微妙に違うからじゃないかと思います。
Dragon Bazookaにですが、最低Lotの0.01でも公式の資金から見たLotよりちょっと大目なんですよね。
まぁ、成績が良いのでOKです。

そうそう、うちのEA Bankの使用方針ですが、最高で11個のEAに絞って運用しています。
VPSの容量がちょっときついので良さそうなEAだけ選んで運用です。
で、11月からの運用ですが、
Taurus、Scorpio、blue の3個をさようならしまして、
新たに SunFlower、MB-TradingSystemのUSDJPYとGBPUSDを追加しました。
Taurus と Scorpioに関しては、開発者さんの都合でEA Bankから撤退のようですね。
気兼ねなくEAの入れ替えが出来るのはEA Bankの良いところですね。
自腹で買うと、多少の負けでも我慢して稼動しちゃったりとかありますから・・・

EA Bankでの細かい運用成績ですが、右のバナーにmyfxbookのリンクを張って
ありますので、よろしければご覧ください。



EA Bankはこちらからどうぞ。

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。