Rainie's EA - MT4 EA 研究

MT4 EAを駆使してFX投資!自動売買で楽々稼ごう

2018-05月の成績

メインで稼動している3口座の中で最もpipsを稼いだEAをご紹介いたします。
こちらでは、「額」では無く 「pips」での集計になります。
額ですと、Lot数に応じて変わってきてしまいますからね。

さて、2018-05月のMVPは!

- 1位 MultiLogicShot USDJPY、GBPUSD、EURUSD ⇒ 320.7 pips

3通貨ペアでの運用の合計pipsですが、すばらしい成績です!
Lot数とpipsの関係上、単純に合計してはいけないのかもしれませんが
公式では3回負けてますが、ウチの環境では2回しか負けていないのもすごいです。

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

- 2位 Angel Heart USDJPY⇒ 250.2 pips (撤退モード分は -19.6pips)

去年の秋口はダラダラと成績を落としておりましたが、
得意な値動きだったようで、今月は2番でした。
DDが大きいのでウチではあまりLotを上げておらず、利益額は大きくありませんが好成績でよかったです。
このままグングンと頑張ってください!

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

- 3位 百花繚乱 EURUSD ⇒ 235.2 pips

ユーロが大きく動いたチャンスを的確にものにしてました!
稼動当初は、全然ポジションを取らずに心配しましたが、咲き乱れますね!!
ユーロは動くと大きく動きますので、値幅も大きく取れて素晴らしい!

利大損小百花繚乱EURUSD
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA?|?fx-on.com

以上、2008年5月のトップ3のご紹介でした!

免責事項:
本サイトにおける、ExpertAdvisor(EA)、証券会社などの分析、および見解は、投稿された時点の意見を示すものであり、将来の利益を予測、保証する記述ではありません。
本サイトの意見、分析は、いかなる口座の開設、投資の推奨や勧誘を行うものではなく、何らかの投資判断を推奨するものでもありません。
リスク警告:
外国為替取引、CFD取引、レバレッジ商品の取引には大きな損失リスクが伴い、投資資本の全額を失う場合があります。
口座開設、投資に関する判断はご自身の最終判断にてお願い致します。